古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Fuck'n Lightと言ったのは誰だったか。

あーeプ○ス、ムカつく!昨日、フジロックの券を予約しました。その時、駐車券が買いたかったんだけどミスって買えなくなってしまったんですよ。で、電話をしたんだけど、「規約で決まっていますので一度申し込みをした後の変更・取り消しは一切できません」の一点張り。お前は政治家か。大体、フリーダイヤルじゃないから二十分何がしの通話料こっち持ちだからね。ナメとんのか!あーマジで腹立つ。スマッシュなんかに対しても時々思うんだけど、顧客満足とかいう言葉を全く考えてないんじゃないかって思うんだよね。こういう、顧客が困ってますって時にどういう対応をとるのかによって顧客満足が上がるとか下がるとかっていう別れ道なのにねぇ。せっかくのチャンスだったというのに・・・。
ホント、いい年こいて仕事やらなんやらを全部ぶっちぎって苗場くんだりまで毎年行ってる人間をもうちょい大切にしてほしい。それともニューオーダーくるから、どんな仕打ちしても来るだろって話か。お前の主催するフェスはロックオデッセイか、日高よ。