古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

「人が死んでるんですよ!!」

何様だ、あんたら。
今日テレビで見たんですが、JR西日本の例の事故に関する記者会見で、記者が「人が死んでいるんですよ!」とか、「今日はどうして社長が来ないんですか!」とかって声を荒げている。仮にも金をもらってやっているプロなのにそんな素人みたいなこと言ってていいのか?今のJR西日本だから何言っても許されるからか。よく草野仁*1や大和田獏は「あの事故の時、人間だったらこうする」とか言ってたけど、記者会見場であんたらがとっている態度は人間としてはいいかもしれんが、仕事で金をもらう人間としては絶対にありえない。

*1:槍玉に挙げてしまいすいません。草野キッドに出ていらっしゃる時のHBKの事は大好きですよ。