古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

New Orderインタビュー

「いくらアイディアが浮かんでも、バーナードにやらせてもらえないってことが多いんだ。彼に人生を台無しにされるのは慣れてるけどな。でも今回は全部、やらせてくれたよ」
ピーター・フック
http://www.barks.jp/news/?id=1000008017
より。
同時収録したというアルバムについて、
「正直言って、こんなに多くの曲が出来るのは俺たちにとって、すごく珍しいことだな。アルバムを出すと、いつも最初に「どうして、こんなに時間がかかったんですか?」って質問されるんだ。でも2枚同時に作っておけば、この質問はできないだろ」
だ、そうです。相変わらず面白いコメントするね。フッキーは。でも、ホントに2枚同時収録って事だから、来年ぐらいには聴けるかもしれないですね。っていうか、フジで新曲が・・・!?