古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

兵兵兵

相当久しぶりにHeyHeyHeyを見た。ゲストはガクトと化け物アゴ男じゃないほうのX JAPANだったんだけど、なんかほとんどグルメ番組になっていて、歌は申し訳程度についているだけだった。なんか、大御所を祭り上げたツケというか、金の力というか、惰性というか、ゾンビというかなんかそんなものを感じた。
しかし、これがOKなら兵兵兵でドラマ作ればいいじゃん。視聴者が見たいのは動いてるガクトや化け物アゴ男なんだから*1、バラエティよりもより妄想を刺激するドラマのほうがいいと思うんですよね。主演はあの二人とダウンタウン。で、ドラマないで一回だけ申し訳程度にライブやればいい*2。意外といいと思うんですけど、きくち伸さん、いかがでしょうか?

*1:あれ?

*2:スウィングガールズ」方式