古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

風太君は童貞

http://www.doutei.com/blog/archives/200506/09-1147.php
より。
私は、タマちゃんとか、風太君とか、パンダのトントンとか、そういうの嫌いなんですよ。
動物*1って嫌い。でも、こういう話を聴くと、途端に親近感が沸きますね。風太君に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050609-00000129-mailo-hok
みたいな、「風太君を批判するものは許さん!」みたいなのはやめてこういうほのぼのとしたニュースを取り上げてほしいですね。
ところで前も取り上げたのですが、同ページで
http://www.doutei.com/event/deai.html
が取り上げられていました。
でもね、こういうイベントに参加する女子*2ってどういう人なんですかね?童貞が好きなの?それとも、モテなくてホントに彼氏がほしいの?そもそも、女の子って本当に参加しているの?参加したことある方にはぜひライブレポをしてほしいです。

*1:でも、サラブレッドは好きです。

*2:あえての表現