古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

金曜かきこみTV

前々からご紹介頂いて存在は知っていたんですが、今日ホームページを見て、この番組はめちゃめちゃ面白いということを確信しました。
掲示板を見たんですけど、私が特に好きな掲示板は「山本カントクのおじゃましまーす」です。


題名:汚いけど来て
投稿者:ロボ好き男 小5 男 香川県
特技は、半田ずけです。「レベル低いです」


題名:来て欲しくないけど、見せたい
投稿者:しゃぼん 小6 女 山梨県
そんなにないけど、地域限定のキティちゃんのミニタオルを集めています。でも、あんまり来て欲しくないけど、、、、、、、、、


題名:来てもらいたい
投稿者:ダイマン 中2 男 東京都
僕は、発車音をよく聞いています、発車音のことなら、ほぼわかります、パソコンの中に、入っているのとか、聞けば、分かると思います。よければ着てください、又、発車音を楽譜にすることもできます。よく聞いて、見てほしいです。汚いけど・・・。


これを山本晋也カントクがレポートするってのがホント秀逸。
これだけ素晴らしい子供達がいるなら日本は安泰ですね。
とりあえず録画予約をしました。いや〜金曜の夜が楽しみです。