古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

若貴ブラザーズ

若貴は今こそみのもんたに相談するべきだと思います。生電話で。生電話が嫌ならスタジオで。もちろん、スタジオには美川憲一、デビ夫人、サッチー、梅沢富美雄、頭が七色の人*1がいますよ。梅沢富美雄あたりが「お前ら、別れるのか別れねぇのか、はっきりしろい!」って啖呵をきって、そこですかさずみのが「別れちまいな、あんたら」っていう絶妙の合いの手。そこにアシスタントが離婚届けを持ってきて・・・*2
それぐらいやらないと仲直りできないでしょ。
っていうか、これがもし花田勝ことお兄ちゃんによるアングルだとしたら、相当凄いけどね。家族の崩壊と再生の物語。

*1:戸川昌子

*2:出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E5%88%A5%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%BA%8C%E4%BA%BA