古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

当然、これも作る

当ブログでしたら、当然これも作ります。D.T. Baton。
・Total volume of girlfrend (彼女の量)
1人。自分でも何でいるのか謎なんですが。
・Most favorite woman entertainer right now (今一番好きな女性芸能人)
伊東美咲。かなり童貞力が低い回答。
・The reason why I am not popular with girl(モテない理由)
モテるためにを努力するよりも三国志の方が面白いと思っているから。
・Five question of D.T. power(童貞力を図る5つの質問)
1:彼女との理想の出会いは?
図書館で同じ本をとろうとして出会う。
電車で酔っ払いに絡まれている女の子を救うなんてのは下の下。
2:理想の初体験は?
風邪をひいた私のところにプリント*1を持ってきた彼女と…というもの。
3:ラブラブカップルを見て思うことは?
美男美女カップルだと、「こいつらに不幸が訪れますように」と呪いをかける。
ブサイク同士だと、なんかおもしろにする。「この女は栃東に似てるな」みたいな感じ。
一番興味深いのはブサイク×美男・美女の組み合わせ。どうして?なんで?渋谷陽一よろしくと2万字インタビューしたくなる。
4:あなたの童貞カモフラージュ法は?
「女はもういいんだよ」「女なんて付き合ってもいいことないぜ」的な態度を取る。特に童貞同士で女論を車座になって話している時。
5:あなたが今までで一番、「俺ってD.T.だなぁ」と思うエピソード・習性等を教えてください。
エロビデオ屋でビデオを借りる時、必ず20分以上かかってしまうこと。
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
いるわけないですよね。

*1:つまり、高校生という設定だ!!