古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

モテ・非モテ論争その3〜全童連どうよ?〜

http://www.asahi-net.or.jp/~pd7s-wtnb/douren/main.html
一応説明すると、全童連っていうのは童貞の組織化を図った組織で、「だめんずうぉ〜か〜」とかSPA!なんかに出たことある人たちらしい。全童連を見ると、「ちょっと違うんだよなぁ〜」っていう気持ちに凄くなるんですよね。
う〜ん、なんというか、ちょっと見苦しいんですよね。いろんな意味で。私が夢想している童貞の童貞による童貞のためのコミュニティっていうのは、いろんなおもしろがあったり、いいAVや風俗店の情報がナイタイレジャーばりに載っていたり、サンボマスター非モテか否か!?みたいな熱い議論が交わされていたりっていうのを考えているんですけどね。
要するに、「どうやって彼女を作るか」じゃなくて「それをどう面白くするか」だと思うんですけどね。もちろん、モテる方法みたいな内容でもいいんだけど、やり方はもうちょい違ったものだと思う。よくありがちな「出会いじゃ〜!出会いじゃ〜!」っていうものではないと思うんですよね。
しかし、童貞のパブリックイメージに忠実な人たちだなぁ〜。だめんずとかにはムダな努力って笑われているのに…。多分ここのメインの人たちは笑われているというのもわかっていながら(わざと?)やってるんだろうなぁ。笑われることで金を稼ごう、と。姑息は姑息だけど童貞の市場化ということを考えると、こういう人たちを養っていくということだからしょうがないと言えばしょうがないんだが、これだったら痴豚氏や童貞.comの方が大分マシなんじゃないのかなぁ。
まぁこれを見ていると童貞界もいろんな派閥があるなぁと再認識している次第です。