古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

スクールカーストもとい、ABC理論について

このブログでは愚直にABC理論でいきます。スクールカーストはアクセス数アップのため以外には使わないつもり。
http://d.hatena.ne.jp/admire-don/20050702#p1
盟友・admire-don師のブログより。これまで何度かご報告させていただいていた先進童貞首脳会議で、大体話題に上がるのがこのABC理論なんですけど、なんというか、方向性的には怒りじゃなくておもしろなんですよね。「Cの革命」とか「C的な部活動選択法」とか。私もいろいろと語りたいことがあるので、今後書く予定。予定としては、
・ABC判別のためのオーラ理論について
・ABCと中二病
などを今のところ考えています。