古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

はてなシートとか作ればいいのに

フジロックの話です。シートあるでしょ。グリーンステージとかにみんな後ろの方で敷いてるやつ。あれではてなの共有スペースとか作ればいいのに。私なんかもそうなんですけど、独りとかで行くと、休む場所・飯食う場所がなくて非常に困るんですよ。だからそういうのがあればいいなと。自分勝手ですけど。でも、ブラザーと組んだりするぐらいなら全然ましな気がする。費用もかからないし。
それはそうとフジロックがとうとう再来週に迫ってきました。今日は私が見たいアーティストでも発表します。そうでもしないと忘れてしまうので。
◎…絶対見たい
New OrderPrimal ScreamBeck、FatboySlim
○…かなり見たい
サンボマスター、Sugiuramn、bonobosVitalicBOOM BOOM SATELLITES
△…できれば見たい
Dinosaur Jr.、TOWA TEI、The Mars Volta、DJフッキー、Royksopp
こんな感じです。
実際はまただらだらすごしそうなんですけど。