古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

このブログの作者にロックンロールがどうとかいう資格はない

Rie fu

Rie fu


最近、ツタヤで借りたものを結構聴いています。そんなに凄いと思う訳ではないんですけど、なぜか聴いているような状態です。なんかよくわかりませんね。
DOUBLE CHANCE

DOUBLE CHANCE


最近借りたCDその2。birdの中では一番微妙でした。
ちなみに、bird好き、Rie Fu好きの戯言として受け流していただきたいのですが、
今日はフジロック用にCDを買ってきました。Ftaboyslimの来日記念盤(画像は通常盤)とThe Mars Voltaの最新アルバムです。
Palookaville

Palookaville


Frances the Mute

Frances the Mute


Fatboyslimの中で一番しっくりアルバムのような気がしました。私はあんまりごりごりのテクノみたいなのはやや苦手なので、これぐらい歌がフィーチャーされていた方が聴きやすいですね。MARS VOLTAはまだ通して聴いていないので評価できないんですが、かなり大期待です。しかし、New Order前なんだよね…The Mars Volta。どうしよう・・・あと、30日一人だし、どうもヘッドライナー二人以外がイマイチスケジュールが埋まりません。こうなったらドラゴンドラでも乗ろうかなぁと画策中です。
とりあえず、bird、Rie Fu、ひととよう、柴田純、Paris Matchトミーフェブラリーで裏フジロック(開催地・富士サファリパーク)開催希望。