古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

永遠の旅行者

永遠の旅行者 (下)

永遠の旅行者 (下)

読みおわりました。感想は・・・微妙。もちろん、「海外投資を楽しむ会」お得意の合法的節税法(私の大好きな言葉だ)について書かれてはいたんですが、メインはどっかで見たような文体で今の社会だとか人の有り様を描写していくというなんともはやな感じ。しまいには旧日本軍まで出てくる始末だし。なんでもかんでも精神の異常とかで解決させようとしてるのも・・・。
橘玲ライトノベルの読みすぎだと思いました。「マネーロンダリング」の方がおもしろかったなぁ。
そういや、人民元はある方法を使えば簡単に日本円に両替可能らしい。やっぱり。ここら辺はさすがなんですよね。