古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

さとう珠緒大先生と室井佑月女王

リンクは貼りません。
いろんな人たちが取り上げているのでいちいちは書きません。論理が破綻しているとかそういう当たり前のことは他の方にお任せして、ここではもう少しろくでもない意見を。
しかし、このチョイスがすばらしいなぁ。本上まなみに「茂手内キモ〜い」って言われたら私は生きる希望も何もかもなくしてしまうんだけど、さとう珠緒大先生と室井佑月女王だからね。適度にメジャーながら男性ファンがいないっていう怒りを抱くのにこれ以上ないパターン。大先生達はとかく生きる気力をなくしがちな私たちに怒りという名の生きるパワーを与えてくれるんだろうなぁ。しかし、私はこんな負け犬達の言う事なんか鼻で笑ってやればいいと思うんだけど。ウェブとかブログで「ば〜か!」っていってやればそれですむと思うんだけど。大先生達は所詮マスコミに寄生して、踊らされて、搾取されているだけなんだから。

それよか私はこういうのに対して怒った方がいいと思うんですけどね。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

待ちに待ったサンボの新曲!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
今回の唄で、サンボが私達に伝えたいことは・・・・「愛と平和」♪
最強の純愛物語、ドラマの「電車男」の主題歌で、電車男の応援曲でもある。サンボマスターは本当にすごいな。魂を込めて唄うバンドは他にいるのか!?天才という言葉がぴったりする。

2・3曲目も悪くないし、ィィ(・∀・)!!と思います。
はねとびでブサンボマスターっていうコントあるけど、サンボファンとしては、なんかな・・・・って感じ。まあ面白いからいいけど・・・。
とにかく今回もィィ(・∀・)♪ですよ!

こういう無自覚な悪こそが最もたちが悪い。

たかがサンボマスター、されどサンボマスター