古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

茂手内を語る奴は馬鹿の話

私は馬鹿って事でいいんだけど、どうでもいい補足。あの、世の中でいろいろ非モテとかなんとか語ってる人って、自分がそういうことを語ることによって本当に社会を変えようとかそういうことを考えてるのかな。ちょっとそんな事を思ってしまいました。
いや、今この世には山ほど弱者がいます。それは、正義に燃えた人たちの不断の努力のおかげなんだけど、そこにモテないっていうのも追加するつもりなのかな?と。まぁよくわかりません。
私の場合は、とにかく馬鹿なこと言えればいいやとかそんな事ぐらいしか考えていません。