古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

SHIHOがメジャーになる日

今日、報道ステーションを見ているとクロネコヤマトのCMに出ているSHIHOをみた。なんか安っぽい。あれだけ女性のカリスマとして崇められているのに安かったな〜。大体、SHIHOって人材派遣とか運輸とかCMの格付けとして低いところだからね。そのうち「タマノイ酢」のCMとか出るんじゃないの?ちなみに、今一番格付けが高いのは化粧品・出るタレントにとって一番プラスなのは消費者金融だろう。
よくブス山さんみたいなのが「SHIHOになりたい!」みたいな事をいってるけど、女性が思ってるほどSHIHOって男ウケ良くないよね。とくにD-1層。「SHIHOになりたい!」はたくさんいるけど、「西田尚美になりたい!」はほとんどいない。私を含めて、SHIHOみたいのが好きっていうD.T.はほとんどいないのに。それなのになぜ・・・?D.T.にはモテたくない!っていうブス山さんの心の叫びか?
SHIHOがメジャーになる日、それは多分山口智子がいなくなった時なんだけど、その時までいるのかな?だって、もうすぐ後ろに、ほら、石川亜沙美が。