古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

復活宣言

え〜と、非モテ論復活させます。理由は

アクセス数が減ったから。

1週間しかもたないってどれだけ意思が弱い子なんだよって話なんですが、元来が私の気まぐれと皆さんの暖かい目で成り立っているブログです。どうか平にご容赦ください。
ただ、前回の中止宣言の時に書いた違和感は解消しているわけではないので、その辺どうしようか考え中です。ただ、非モテ解消のためにとかスクールカースト解消のためにとか今非モテ界で主流になっている議論には参加するつもりはないので、そういうことを期待して来た方は申し訳ありません。ここには妄想、皮肉、ルサンチマン、罵倒の類しかありません。