古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ルークよ、フォースを信じろ!

出すぞ、出すぞ〜暗黒面出すぞ〜俺は暗黒面に落ちる!!


以前エントリした600万ばばあ。毎日毎日本当にあのアホがウザイ。毎日毎日大音量で「男は顔が命」みたいな最低の話を垂れ流す。ホント、死ねばいいのに。最近はそれに加えて「営業とは」みたいなFuck'nありがたい訓話を下さるんですよ。てめぇみたいな定時に来て定時に帰る人間にそんなことを言われたくないんだよ。頼むから目の前から消えてくれ。会社の人なんかに話したりもするんだけど、結局私が無能だからそうなるという事をいわれるんだけど、いわれるんだけど、そうなんだよな。無知、無能、不能。それが私。ネットで非モテブログかいてようが、何万件アクセスがあろうが、相変わらず、現実世界での私は敗北している。そしてこれからも負け続ける。そんな人間なんて生きていてもしょうがない。
あ〜俺も非モテテロとかやってやろうか?腹たつわ〜。私みたいな無知、無能、不能の3拍子そろった人間*1にもかかわらず、俺を救ってくれる人は誰もいない。本田透やアニメさえも。そんな人間は現実世界で全人格を否定され続けている中で何に救いを求めればいいのだろうか?Coccoか?

しかし、昨日誕生日だった人間の書くことじゃないな。

*1:ドラフトだったら、イチローの再来とか言われるだろう