古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

メガネ男子

今、これが非モテの槍玉に上がっているらしい。
散々トミーフェブラリーD.T.殺しとか言っている私のような人間が、女の人がそういうのを言出だしたら途端にいかんと言う事にはならないと思うので、私なんかはそういう本が出ても全然いいと思うんですよ。ま、やたらとメガネ愛を強調するのが巨人の原元カントク*1みたいでなんかムカつくぐらいです。
ちなみに、メガネ男子が好きな人に聞いてみたいんですけど、木手英一(キテレツ。ご存知「キテレツ大百科」の主人公)とかってどうなの?私にとっては彼以上のメガネ男子はいないと思うんですけども、やっぱり萌えているんですか?

*1:そろそろこの「元」も取れそうだ