古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

千野アナ結婚に捧げる駄文〜D.T.と女子アナ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000072-jij-soci
女子アナというカテゴリーがD.T.ウケがいいはずだ。
知的で黒髪、育ちがよくて、上品。これらは全てD.T.が好む要素だ。
しかし…D.T.の好きな女性タレントに女子アナが上がる事はほとんどない。
何でかっていうとこの千野アナみたく、イヤ〜な匂いしかしないから。昔、「気まぐれコンセプト」にも出ていたけど、千野アナって合コンと金の事しか考えてなさそうでしょ。「金、金、金……!!」とかって伊藤カイジ*1みたいなこと言ってそうでしょ。彼女等は「彼等は金を持っているからだ……金がなければ野茂はウスノロ、羽生は根暗、イチローはいけ好かないマイペース野郎!」とかっていうのを*2座右の銘にしてそうだ。
そういうオーラをD.T.ってのは何よりも嫌いますからね。だから大抵のD.T.は女子アナが嫌い。「ありのままの俺を見てくれ!」みたいないわば純愛妄想に取り付かれていると思うんですよ。まぁこれはD.T.非モテを語る際によく言われることだけど。
私はこれってまぁいいと思うんですよ。いい方に転化するとおもしろになるから。ただ、おもしろにもなるし、一つ間違うと非モテをこじらせる原因にもなると思います。非モテってあんまりこじらせすぎるとまずいような気がするけど、ここら辺は個人の力量に任せるとしましょうか。
今度はこの非モテと純愛妄想のこじらせについて書きましょうかねぇ。

*1:ご存知、賭博黙示録カイジの主人公

*2:こちらも賭博黙示録カイジより。利根川の名言です