古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ゲット

New OrderのDVDゲットしました。
まずこのジャケを見てくださいよ、ジャケを。(amazonの画像がなくて上手く貼り付けられなくてスイマセン)

ベスト&ストーリー [DVD]

ベスト&ストーリー [DVD]


このカッチョよさ!!このジャケはピーター・サヴェルのデザインなんですかね?
で、今のところDisc1のプロモ集しか見ていないんですけど、どれ見てもカッコいいですね。彼等の変遷がわかるのも◎。とくにジリアンの変貌振りとか…。しかも、「1963」、アーサーベーカーmixですよ!!私のハンドルネームに拝借するぐらいこの曲大好きなんですけど、いろいろあるバージョンの中でもこのアーサーベイカーmixが一番すきなんですよ。
私のオススメは正統派にまとまったREGRETとNew Orderらしからぬ「みんなで歌おうぜ」的なノリが安っぽくていいWorld In Motion、ストーリー展開の妙があるWorld*1、かっこよさでは群を抜いているCystalにKrafty、相変わらずの最強ぶりを遺憾なく発揮しているHere To Stayに…要するに全部いいってことでしょうね。

*1:New Orderの中でもトップクラスの名曲!