古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

これは…

http://www.afilia.jp/shop6.html
すごい…これは完璧なんじゃないか。完璧な搾取と収奪のシステム。でも、これってキャバクラの何とかカードと何が違うんでしょうか…。
ちなみにキャバ嬢スタッフはこんな感じ。
http://www.afilia.jp/CL02_2/list.php
キャバ嬢スタッフも美人だし、これに搾取されるなら本望なんじゃないんでしょうか。ただ、私なんかは「アユミ・フランチェスカ」とか「サクヤ・R・ディアナ」とかしゃれくせぇ名前付けやがってと思ってしまうんですよね。もっと、あゆみ小町とかさくや卑弥呼とかそういうのにしてほしい。
「卑弥呼、卑弥呼、亀の甲羅で俺の明日の運勢を占ってくれ!」みたいな。
だったら行きます。毎日小町に恋の和歌を読んでもらいます。