古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今だから笑える2005年トホホな出来事

個人的にトホホだったのは、以前借りたのと全く同じエッチなビデオを借りてしまった事。どれだけ老化現象が進んでいるんだよと。いわゆるエロ記憶力(エロ画像を記憶しておく能力)は人並みはずれている事を自負していたんだけどね・・・。


あとはなんだろ・・・人事異動で新しい部署に移ったんだけど4月1日、初日に遅刻した事か。いや〜言い訳させください!あれ以降遅刻って一回しかしてないからね。その一回は電車が1時間ぐらい止まってなんともならなかった。その他は何時に帰ろうともちゃんと行ってますからね。あの日も駅には相当早くついてたたんだよね〜着いてたんだけど会社への行きかたがわかんなくてうろちょろしてたら大遅刻。上司にどれだけ背脂入れるんだよっていうぐらいこってり怒られました。もっとも、今の仕事の惨状を見ていると、あのまま異動もなしってことになればよかったのに・・・と思うんですけどね。


だけど、私が一番トホホだったのはなんといってもこのブログ。なんか、こう、普通「ブログ」と呼ばれているもとと、私のブログとは全然違うんですよね。みなさん、なんでもない日常をこんなにおもしろおかしく書いていらっしゃるので、ホントびっくりします。
よく有名ブロガーに対する褒め言葉としてある、「些細な日常を面白おかしく発表」みたいなのって私全然できないですからね。だから非モテD.T.だってアホみたいに妄想ばっかり書き連ねてはいるんですが、そういう非モテブロガーが普通の事書いてみたらどうなるかってのが上の内容。酷い有様。全く面白くないでしょ。びっくりします。
アルファブロガーへの道は険しすぎるという事か・・・トホホ。