古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

クリルタイラジオ回顧

アップしました。
http://www.voiceblog.jp/hatenahimote/


振り返ってみて感想など思いつくままに書いてみます。


・バックボーンが違う人と話したりするのはいいなと思いました。脱オタにしろ、喪男板にしろ。
・脱オタ説教房にしても、2chの説教厨にしても、はじめて聴いたけど、なんだかなぁ。私がこないだ書いたCクラス内部での差異化みたいな事を思い出しました。
・ラジオも脱オタというのはどうかなぁ…もう少しそこをツッコミたかった。
・私はどうも2chの喪板というものを少し誤解していたような気がする。
2chコテハンを嫌うというのは目から鱗がボロボロ落ちた。
・相変わらず、打ち上げがめちゃめちゃ盛り上がった。渋谷の和民で焼酎ボトルを差し入れていただいたヒップホッパーみたいな人、ありがとうございます。
・エンディングテーマ、音源を提供していただき、誠にありがとうございます。


・プロフィール欄にラジオと掲示板へのリンクを追加しました。感想等々あれば連絡していただければ大変ありがたいです。引き続いて、何か言いたいとか参加したいとか、生で見てみたいとかいう奇特な方がいらっしゃったらご一報下さい。
私は思うのですが、こう、「開かれている」っていうのは結構いいことだと思うんですよね。一応開かれてはいる。それにたいしてどうかというのは、聴く人に委ねますよ、と。この開かれているところが、「彼ら*1」に対してできる唯一のカウンターだと思います。

*1:誰でしょうか?1.はぁちゅう2.電通3.Aクラス4.本田透