古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

D.T.は童貞の略ではない


http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-235.html

(例えばDT(童貞の略語か?)が云々などといっている某ブログの管理人は
過去に彼女が居たにも関わらず、私(恋愛未経験の真性童貞)よりも
自虐的かつ女々しい文章を書いていました)


取り上げてくださりありがとうございます。
D.T.って厳密に言うと童貞の略ではないんですよ。詳しくははてなキーワードのところを読んでください。

D.T.

D.T.

とりあえず自己肯定ができないと史上最低のサブカルバカブロガーになってしまいますよということなのでしょうか。光栄です。ありがとうございます。本当は例のインスパイアPart2としてはぁちゅうか渋谷陽一、渋谷ツタヤの4階を根城にする例の妖怪あたりをミックスして書こうと思ったんですが、めんどくさいので止めました。


しかし、自己肯定が必要ならばなぜ脱オタクはダメなんでしょうか。ファッションによって「自己肯定」を図る人もいるでしょうに。
この人は昔に非モテオフ会の総括の時にも一回トラックバックしたんですが、明らかに伝聞・憶測で人をDisっておいて、オフ会に参加した人間が違うって言ってるのに何の回答もよこさないんすよね*1。今回のモナコ公国の一件といい、自分に都合の悪い事は全てシカトなのでしょうか。
あぁそうだ、モンスターハンター2面白いですよね。私はまだ買ったばっかりなのでヘンなイノシシのでかいのがなかなか倒せません。でも、何週間もブログ更新もほっといてやり続けるのもわかる気がします。しょうがないですよね。


以上が童貞ではないくせに真性童貞よりも自虐的かつ女々しい人間の感想です。
スガシカオでも聴いて寝ることにします。(←こういうところが自虐的)

*1:参考:http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20051113#p3