古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

非モテの街、その2

先日のエントリ*1にて、たくさんの方からコメント、トラックバック等いただきました。ありがとうございます。ちょっと遅れてしまいましたが、ご紹介していきたいと思います。皆様、本当にありがとうございました。


http://d.hatena.ne.jp/kash06/20060313/1142261006
かなりの敗北感を感じたエントリ。
神保町の詳細なルートが面白かったです。やっぱり歌舞伎町はちょっとないかな…と思いました。

『網状言論』や『波状言論』を買って読んでみるけど、やっぱり理解出来てない

爆笑しました。


http://d.hatena.ne.jp/a666666/20060314/1142308944
歌舞伎町説をご支持いただきました。ありがとうございます。
非モテの街を探す事の不毛さは確かにそうなんですよね…。そこら辺の線引きは非常に難しいと思うんですけど、とりあえず非モ天下一街武闘会は開くなってことで一つ。


http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20060314/1142296869
町田の事はよくわかりません。


http://d.hatena.ne.jp/umeten/20060314/p3
「この東京ブロガーどもめ!」ひえぇ〜。すいません〜。ラジオのほうにて軽くこの件について話しています。


http://blog.livedoor.jp/shitamuki2005/archives/50534505.html
その人の文化的なバックボーンのほうが重要なのだなぁとしみじみ。池袋北口周辺については今後探求していきたいと思います。


http://d.hatena.ne.jp/tigertissue/20060314
「上野は男の街」とのこと。歌舞伎町は怖いのでガイドなしではいけないのは間違いないです。


http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20060316

というか単に田舎だったりオヤジ臭のする町(=府中、調布、国分寺あたり)は非モテ街とはまた別だと思う。

なかなか難しいですね。結局イメージ的な話になってしまうのか…。


とにもかくにも、皆さんありがとうございました。

*1:参照:[http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20060313#p3:title]