古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最速ではない非モテオフレポ

行ってまいりました。気づいたことなど少し書いていきます。


・参加者は12名ぐらい。
・遅刻してしまい大変申し訳ありませんでした。
・本当は私はラジオ氏をDisるために行ったんだけど、その必要はなかったです。
・話が途切れて場がシーンとなってしまうという非モテに特有の現象が起こってよかったと思います。
・kiya氏について。彼はシュートだと思います。残念ながら非モテのことではないですけど。
・kiya氏とクロスオーバー系の話ができてよかった。
・関東の非モテスポットの話は面白かったなぁ。
・2次会で帰った。3次会以降も続いていたようです。
・皆さんから、「ラジオ聴きました」みたいな事をいわれると本当にうれしかったです。こう、レスポンスをリアルで頂いたのは初めてだったので・・・。
・参加者の皆さんに「ラジオどうやっているんですか?」とかよく聞かれるんだけど、適当にやっていて本当に申し訳ありません。
・「ラジオ出たい/聴きたい」のキーワード本当に作ろうかな。
・そこかしこで硬い握手がなされた事をご報告させていただきます。

私も非モテオフやってみようかな?やるとしたらラジオ公開放送できれば生放送はやりたいところです。