古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

洋梨放送室聞いた

http://younashi.web.infoseek.co.jp/younashi.html


気づいたこといくつか
・ジングルとか完備されていていいなぁ・・・。
・「Aクラス」という言葉をこのラジオのメインユーザーはどれだけ知っているのだろうか…。
・結構ガチ。
→掲示板のやり取りが非常に面白い。マジで怒っている人が・・・。
・中村さんっていい人なんだなぁ。
・誰でもかれでも女性を腐女子扱いするのはどうか?
・「オススメ本を教えてください」というのに対して、「タレント本を読め!」というのは素晴らしいアドバイスだと思った。私は「そして世界は狂いはじめた」をお勧めしておきます。

そして世界は狂いはじめた

そして世界は狂いはじめた


・関西インターネットラジオ界の連帯感に、羨望のまなざし。
→こういうのは益田氏が唾棄してやまないクネクネなのではないのか?
・ドロロンえん魔クンの歌はいいノリだと思った。