古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ご報告

5月6日の件ですが、なんとか順調に進行しております。
http://d.hatena.ne.jp/khriltaimenbers/
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_cd5f.html
↑ほら、本人も書いてるからフカしじゃないでしょ。


本日は竹熊健太郎氏と打ち合わせしてまいりました。さらっと書いたけど、マジでビビリました。俺は一体何をやってるんだ、どれだけ天狗になってるんだ、と。当然いつものイップス発症ですよ。
めちゃめちゃ面白い話をたくさん聞かせていただきました!あれをそのままラジオにアップしたくなるぐらいすごかった〜。
それはおいておいて、ラジオの収録内容は大まかに決まりました。

あと、順調にご予約の方もいただいておりまして、残りが15人となっております。まだ席の方は残っておりますので、参加希望の方はぜひご参加いただければと思います。


最後に、お金の件ですが本当に申し訳ありません。何卒ご理解の方いただきたく思います。