古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今さら新世紀その1

不定期更新。


世の「素晴らしい人々」曰く、republicはオタクだという事なんですが、エヴァンゲリオンも見たことないオタクもいないだろってことで、見てみようかと…。
中学3年〜高校の時だからもう10年ぶりだかそんなもんだと思うんですけど、今、エヴァンゲリオン生まれて初めて見ています。1〜4話みた感想などつらつらと書いてみます。


・オープニングは「出た」時の歌か。確変ならねぇのかな〜
・なんの予備知識もなくいきなりスタート
・見せ方がかっこいい
・割と面白いような・・・?
・主人公のCクラスぶりにびびった
・散々自分語りしたあとで回想シーンになるのはいいと思った。
エヴァンゲリオンを運転できない碇シンジってのがオタク界に大量発生しているのか…。
・なんで夏なの?
・学校にいる意味はあるのかな
・あの髪の毛赤い奴は出てこないの?
・エンディングの曲はどうなんだろうね。