古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ラジオクリルタイ公開収録無事終わりました

http://d.hatena.ne.jp/khriltaimenbers/20060510
とりあえず無事終わりました。質としては現時点のある一定の到達点を示すことはできたとは思います内容の方は、近日アップ予定のポッドキャストにて確認していただければと思います。本日はいくつかお礼とお詫びを。
まずは、今回のイベントに来ていただいた皆様に心からお礼を申し上げます。最終的には30人近くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございましす。また、私の司会としての力量不足/仕切り力の不足により、参加者のみなさんには多大なるご迷惑をおかけしたこと、お詫びさせていただきます。
また、ゲストとしてご参加いただきました、竹熊健太郎様、加野瀬未友様、お忙しいところゲスト出演を快諾していただき、誠にありがとうございました。本当に感謝の言葉もありません。


いや〜ホント緊張したんですが、何とか無事に終わることができました。こういう事をやったことが全くない素人だったので、想定していないトラブルがいくつも…。大変だったのもあるんだけど、今は無事終わってほっとしている方が強いですね。詳しい内容等についてはまた後日改めて書こうとは思いますが、とりあえず終わったというご報告と、皆様へのお礼まで。本当にありがとうございました!!