古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

フジロック振り返り

行ってまいりました。いやね、楽しかったですよ。当然。土曜日が雨で日曜日が快晴だったんですけど、ライブの面子とかそういうのだけを考えると、今までで一番よかったかもしれない。
ただ、主催者の態度とか、運営手法とか、そういうのは非常に疑問ですけどね。
例えば、越後湯沢駅からスキー場に行くシャトルバスが2時間待ちだったり。帰りも、2時間待ちで、しかもバスの最終はまもりますよみたいな。夜中の12時に並んで、2時間待たされてバス乗れない可能性があったり…。私は1時56分発のバスに乗れたので、よかったんですけど(ギリギリじゃねぇか!)、私の後方にいたあの人数、絶対全員はさばききれなかったと思うんだけど、どうなんでしょうか。大丈夫だったのかな。
とりあえず、ライブでベスト選ぶとしたら、ジュニア・シニアとライノセラスあたりですかね。逆にちょい期待はずれだったのはストロークスかな。
と、ということで、今回から数回に分けてライブレポなど書いてみたいと思います。しょっぱなは、もちろん、奴らだ!