古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

遂にジパング発見!?

http://coleopteran.seesaa.net/article/22579015.html
経由。
http://blog.dmm.co.jp/actress/mine_nayuka/
文化系女子としてけっこうキテると思うんですが、どうでしょう。

今日はすごーくひさしぶりにカラオケに行ってきたょ♪
今日のなゆはCHARABONNIE PINKでした
ときどきおニャンコクラブやらEARTH WIND & FIERやらアニソンをおりまぜつつ…(´∀`)〜♪ボエー

昨日なんとコミケに初☆参加してみました!
(中略)
いやぁ、コミケって楽しいものなんですね〜
そのあと初☆乙女ロードに行ったりと、日本の新しい文化を満喫しました

そしてまた同人誌を作る話でもりあがり…
次のコミケは売る側で参加するかもわかりません(´∀`)

普段はデザイン画を描いてるからもっとイラストぽい感じだょ
ちなみに好きな画家は竹久夢二さんとかマリー・ローランサンさんとか
クリムトさんとか伊藤若沖さんとかかなぁ
夏休みにはいったら若沖展に行く予定なのでたのしみ!(^='Å'=^)


とりあえず来週ツタヤにダッシュすることだけは確定。