古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

灰原、軽薄企画がとんだで!

ここのところ何週間かかけて部屋を片付けています。
で、当然のごとく多数のマンガやCDを発掘して片付けが全然終わっていないといういつものパターンなんですけど、実は本格的な整理をしたのが2年ぶりぐらいなもので、多数の出土品がありました。まぁ、ここんところ整理作業してるうちにラストイニングとか銭とか東京トイボックスとか読んだんですけど、何度目かで全部読み返してしまったのが、ナニワ金融道です。

ナニワ金融道 (19) (モーニングKC (522))

ナニワ金融道 (19) (モーニングKC (522))


おもろい。「バーオ○コ」とかも面白いんですが、まともに読んで面白い。やっぱ青木雄二先生は左翼なんだだけど、徹底的にリアリストなのがいいですよね。青木先生が生きてたら天皇の孫の話とかどういうのかな。