古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

The・天狗=Web2.0研究会本格開催のお知らせ

ブロゴスフィアの徒花」ことWeb2.0研究会。誰からも望まれてもいませんが、この度本格開催する事にしました。私の心の中で。本格開催という事は、私の一人喋りではないということです。ちゃんと場所も取ると思います。もっとも、私の心の中での決意ですので「今年の夏休みこそは日記をつけよう」とか「ハイスクール奇面組の再放送ばかりみないようにしよう」とかいう決意と同じようなものです。つまり、結構すぐくじける。
・・・とりあえずまぁ頑張るつもりです。
で、お知らせなどを掲載する場所としてはてなグループ作りました。↓


http://toybox.g.hatena.ne.jp/


そこでも書いたんですが、次回の収録予定日は10月8日(日)の予定です。
詳しいテーマなどはまだ固まっていないので決まったら順次お知らせしていきます。