古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ライブレポJazztronik@Unit

セットリスト(不完全版)
1.The King Of Dance
2.Festalica!
3.Don't Hold On Your Tears
4.Beeping
5.Reminisce On Joy
6.Colors Of Days
7.Dentro De Mim
8.Tiger Eyes(English ver)
9.SUMURAI
10.Love Tribe
(アンコール)
11.Life Syncopetion(ピアノソロ)
12.Beauty Flow(新曲。Vo:Miss Vehna)
13.アオイアサガオ
14.Canibal rock


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、Jazztronikのライブ行ったんです。ライブ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで前いけないんです。
で、よく見たらデートなのかカップルが一緒にきてて、抱きつきながらライブみてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、デート如きで普段来てないライブに来てんじゃねーよ、ボケが。
ライブだよ、ライブ。
なんかダブルデートとかもいるし。仲良し4人でライブか。おめでてーな。
よしくん何処にいるのー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドリンクチケットやるからその席空けろと。
ライブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
モッシュピットの隣に立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと前の方いけたかと思ったら、隣のくそメガネが、棒立ちなんですよ。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、業界人気取りなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ベース間違えた、だ。
お前は本当にベースを引いたことがあるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ベース間違えたって言いたいだけちゃうんかと。
Jazztronik通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
「Arabesque」、これだね。
「Arabesque」からボーカル空回り気味の「アオイアサガオ」。これが通の聴き方。
「Arabesque」ってのは高速ドラムにフルートとバイオリンがからむ。そん代わりボーカルが少なめ。これ。
で、それにつづけて「アオイアサガオ」。これ最強。
しかしライブ会場でノリノリになってると次からセキュリティのアメリカ海兵隊(黒人)にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、倉木麻衣でも聴いてなさいってこった。

七色

七色


Horizon

Horizon