古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

「文化系書店Life堂」に行ってきたよ

土日に岐阜に帰っていたんですが、その帰りにぶらぶらと品川から渋谷に。夕方18時過ぎたぐらいでしょうか「文化系トークラジオLife」のブックフェアを見にぶらーっとブックファーストに行ってきました。
立派なチラシのようなものも置いてあり、そこに載っていた鈴木謙介氏の一文に唸り、並べられた本のラインナップから一冊とり、ふむふむと読んだりしました。チョイスされてる本も結構いい味だしていましたね。ここで本を買えればよかったんですが、部屋にはまだ読んでない本が山ほどあったので、今日のところはスルーでした。
あ、なんか関係者とおぼしき人たちが集まってなんかわいわいきゃっきゃやってて羨ましかったです。