古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

奇刊クリルタイ2.0発売します

さて、コミケ落ちたでおなじみのクリルタイ(クソタイ)2.0、本日何とか入稿いたしまして完成いたしました。
内容については告知用ブログをご覧ください。
いきなり「文化系トークラジオLife」内にて紹介されました。
http://www.tbsradio.jp/life/2007/07/post_15.html
びびったー。
ブースは落選しましたが、一応委託販売の形式にてコミックマーケット72にて発売予定です。


http://kusotai2.seesaa.net/


一応私は特集のばるぼらさん、加野瀬さんとの対談とTBS長谷川Pへのインタビューを担当しました。自画自賛しとくけどかなり面白いと思います。他の原稿も読んだけど、かなり面白い。天狗なっててすいません・・・。
クリルタイ2.0にご協力いただいた皆様全てにこの場を借りて改めて御礼申し上げます。
他にも駄文をつらつらと・・・。ご興味持たれた方は是非。