古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近のCD

久しく書いていなかったわけですが、こんな感じ

SOUNDS

SOUNDS

LITTLE DRAGON

LITTLE DRAGON

FOR HER,FOR HIM,FOR YOU

FOR HER,FOR HIM,FOR YOU

LittleDragonはスリープウォーカーやらクープやらでボーカルやってる人のソロプロジェクトなんだけど、音的には想像してたのとはちょっと違いますね。どちらかというとThe Brids and The Beeに近いかも。でもそんなにポップでもなく、もう少し躍動感があって・・・不思議に聞いてしまう感じですね。
Studio Apartmentは前作は完璧な完成度を誇っていたので、今度はどう来るか・・・?といった感じだったのですが、わりと普通のハウスアルバムを出してきて、これは凄いなぁと。フロアで聞いてみたいとことです。
FreeTempoはもっとよく聴いてから感想書くと思います。とりあえずミズノマリのボーカルが違和感ありまくり!