古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

「非モテ論壇」はなぜ山本モナに甘いのか

二岡と不倫が発覚した山本モナ。私は、二岡も山本なんとかもどちらも嫌いです。
特に、二岡については、最初から広島に入っていればこんなことにはならなかったと思っています。

それはさておき、非モテ論壇の人たちはなぜ山本モナを攻撃しないのでしょうか。
不倫はするわ、それをネタにTV出てるわで論壇的には最低の人間のはずじゃないですか。

アキハバラを解放するような時間があったら、こういった「真の悪」になぜ憤慨しないのか。
それなのに非モテ論壇ときたら下らない哲学ネタばかり。もっと憤激リポートしていくべきだと私は思います。二岡と山本モナを放置した非モテ論壇の責任は、重い。
ネットにたくさんいるみのさんだってこういう芸能ネタは大好きなはずだよ!


Gファイル―長嶋茂雄と黒衣の参謀

Gファイル―長嶋茂雄と黒衣の参謀