古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Hum-Allah-Hum-Allah-Hum-Allah-1.2.3-1.2.3・・・

うちの会社の元先輩(今は違う部署)の話。

その人は私と同じ部署だった時、よく私の事をバカにしてきた。
お前はバカとか、営業成績悪いとかそういう事をよく言う人だった。
しかも、彼自身はそういいながら3年近く1円だってハードの売り上げを上げていないのだ*1


その人が会社で「囲っている」人達がいる。
そして「囲われている」人たちは会社役員の子息だったりする。
そんな彼らの飲み会の名前が「セレブ会」らしい(笑)。
もうアホかと。
セレブ(笑)とかエリート(笑)とかエスタブリッシュメント(笑)とかいいリトマス試験紙として使えて本当に笑えます。


ジュエルズ・オブ・ソート

ジュエルズ・オブ・ソート

*1:補足。各人の成績にはハードの売上とランニングの売上があり、ランニングの売り上げは自動でつくため当然評価は低い