古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今週放送の伊集院光深夜の馬鹿力の新コーナー候補、「勝手にブログ」*1をうけて、当ブログもしばらくの間、「勝手にブログ」を書いていくことにします。
佐藤江梨子ブログ*2「或るサブカル負け犬の一生」
「あいつって、おそなえみたいな顔してるよね」などと毎日、木村カエラへの罵詈雑言で埋め尽くされたブログ。「好きなミュージシャンは椎名林檎さん。どっかのクソハーフとは違うわ」などと、自らのサブカル地位を高めつつ、木村カエラへの敵視姿勢を忘れない。その一方でなぜか、「昨日『わが闘争』を読んだ」などと発言し、彼女の先行きが不安にさせられるブログ。

*1:=有名人のブログを勝手に作るコーナー

*2:なんで書かないんだろう?