古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

若者の童貞力を高めるための国民運動

今日は、「若者の童貞力を高めるための国民宣言」をご紹介します。
・・・ま、「いつもの」です。

http://www.wakamononingenryoku.jp/about/sengen.html
ぜひこちらを見る前に一度ご覧ください。むちゃむちゃ電波だから。


「若者の童貞力を高めるための国民宣言」
若者は、無限の妄想力を秘めた、かけがえのない存在です。我が国にとってCクラスこそ社会の礎であり、これからの日本を担う若者が、童貞力をみがき、発揮することによって、それほどでもない未来を創り出すことができます。
 脳味噌の中で人と交流、協力し、自立した一つのオカズとして力強くオ○るための総合的な力である童貞力は、家庭(義家族)、学校(女子高生・女教師)、職場(OL)、地域社会(ナンパ)といった場を通じ形づくられるものですが、我が国のAVが大きく転換している今、若者を巡る様々な問題が、それぞれの場で生じています。
 これらの問題の解決には、若者自らの自覚と努力も求められるところですが、若者が部屋に閉じこもり、ハガキ投稿の能力を高め、いきいきネット上でのみ活躍できる社会を目指し、経済界、労働界、教育界、マスメディア、地域社会、政府が一体となって、若者の童貞力を高める国民運動を推進することとし、ここに、次のとおり宣言します。

1:過酷なスクールカーストによって人生を考える力やコミュニケーション能力を身につけさせようとするAクラス達を小ばかにし、PTになる事の理解を深めさせるなど、社会・国に頼らない、むしろ社会・国家からDQNに再分配される富を収奪できるよう若者が生きる自信と力をつけることができるようにします。

2:童貞心を持つ若者に広くチャンスを与え、優良風俗に挑戦し、活躍できるようにします。

3:若者が働きながらブログ更新のできる様々な仕組みを用意し、自らのエントリの質を高め続けることができるようにします。

4:深夜ラジオへの投稿に不安や迷いを持つ若者が臆することなくハガキ職人になり、ネタのねり直し、再挑戦ができるようにします。

広告を非表示にする