古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ANTHOLOGY!

Cymbals解散の恨み節その2。しかし、1夜明けましたけど解散ライブにいけなかったのは痛恨でした。あと、これだけは言わせてほしいなー。Victor、冷遇しすぎ!「SINE」出した後、契約打ち切ろうとしたらしい。最初ライブ盤がベスト盤だって話だったのに、解散決まってから火事場泥棒的にベスト出すし。しかもライブ盤はファンからの投票で曲を決めるはずなのにどうやら事前に曲目は決まってたみたいだし(投票締切日前に大手CDショップのサイトに曲目がアップされてました)。はたして売りだそうとする気あったのか!?いや別にそんな気はなくていいんだが、せめてマジメにやってくれ。テキトーにやってるところをファンに悟らせないでくれ。