古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

スーパーモデル

っていう言葉ほど信用できない言葉ないような気がする。単に「モデル」だと普通なんだけどね。伊東美咲とか長谷川京子とか。でも「スーパー」がつくと途端にうそ臭くなるぞ。だって林マヤとかスーパーモデルだったんでしょ?あと富永愛。「ファッション通信」とか見てる人って美的感覚がおかしくないか?冨永愛がスーパーモデルなら北陽、クワバタオハラ、胡蝶蘭はスーパーモデル漫才師か?つーか北陽ってどうなんだろ?だって浜崎あゆみ様に「面白い」みたいなこといわれてるんでしょ?なんだかなーあゆ様に理解されるほど薄っぺらなやつらなのか。なんかロッキンオンから単行本出してる松本人志みたいだな。ん?いい機会だから言っとくか。