古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Misiaが柴咲コウに負けた。

Misiaやばいんじゃないか?いや、正確にいうとレーベル移籍したあたりからおかしくなってきてたんだけどね。前はさ、シングル出せば必ず1位だったけど、最近は3位とかが多くなってきているからね。実売数が下がるのは仕方ないけど(みんな下がってるから)、順位が下がるのは勢いが落ちてきてるって事だからね。だって柴咲コウってそんなに売れてるか?さよ〜なら〜さよ〜なら〜(←島倉千代子か)とかさ。タイアップごりごりついて初登場10〜5位クラスでしょ。それに負けるか?たぶんスタッフ側でも一時の勢いがないけど、まぁなんとか勝つだろうってな感じだったんだろうけど・・・今までさ女性J-POP歌手をランクわけするとさ、こんな感じだったわけじゃん→Sランク(初登場1位クラス)・・・宇多田ヒカル、あゆ様、Misia Aランク(初登場TOP3クラス)・・・山前さんの娘、BoA、あやや Bランク(初登場10〜5位クラス)・・・aiko、朝娘。、ZONEなどなど なわけ、で、柴咲コウはいまんとこBランクだったんだけどね。まずSランクの一角が崩れましたな。次、あゆ様あたりが多分・・・。