古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

結構、憂鬱

もうすぐ日曜日も終わりなわけですけど、金曜日に新しい営業所の配置換えがありました。で、前はうちのユーザー*1が30強あったんだけどそれが一気に10弱に激減しました。で、しかもそのうち5件ぐらいが1年以内に買い換えた人*2なの。あとは新規開拓しろってさ。明日からその新規開拓部隊になんだけど明日いきたくねぇな・・・。いつものことだが、また会社辞めたくなってきた。・・・やべぇこんなこと書いてたらまた憂鬱になってきた。明日も頑張るぞ!ドラムマニア。(←そっちかよ)

*1:うちの製品を使ってくれてる人

*2:私が売ってる事務用品=コピーって大体買い替え需要が5年に1回なのね