古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

スペシャルウィークに思う

深夜の馬鹿力」で意味ない事をしろってさ。なにがいいかな〜好きなアイドルとの結婚式の席順を考えるっていうのはどうだ!(招待状の送り先を考える、でも可)
俺の場合は、新婦は本上まなみ。まず一番上座(?)には事務所の社長か親か*1?客はどの辺まで呼ぶか?まず武田真治は呼ばないと。バランス悪いけど出川は外せない!みたいな。*2で、新婦の席の方は全部有名人もしくは有力者なのに新郎の方は誰も知らないっていうのがミソ。全く使えない、結婚式に対する知識を蓄積してたりするとさらにポイント高い。だめすか?

*1:もちろん新婦の話ね

*2:くどいですが、もちろん新婦の話ね