古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

そばかす

今日、電車に乗ったら、ジュディマリを最大音量で聞いてる兄ちゃんがいた。べつに「音がデカイ!」って怒るつもりはないけど、なまじっか知ってる曲だとけっこーヒキます。でもちょっとまて、俺もよく「伊集院光深夜の馬鹿力」を電車で最大に近い音量で聞いてるな*1「童貞」とか「スカトロ」とかいう単語が頻発するラジオが他人に聞こえてると思うとかなり恥ずかしい。なんかヒップホップとかだったらいいのかな?音洩れても。とりあえずJ-POPは恥ずかしい。

*1:言い訳:うちのラジオは受信状況が悪いのでこうでもしないと聞こえない