古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

フジロック人間模様

そういえば、フジっていろんな人が来てるんだよね*1。外人とかさ、けっこーオヤジの人とかね。あと、アヴァロンコートなんさ、なんかよくわからん「地球守れ」的な人達もいてさ、俺ははっきりいって近づきたくないけど。で、私がけっこー気になるのが、みんなどういうTシャツ着てんのかなってこと。一応、去年の私の見た感じだと、PIZZA OF DEATHJUDE関連のが多いって感じかな。でも中には、山崎まさよしのTシャツを着てる○○な人も・・・。JUDEとかは今年も多分たくさんいて、私はまた苦笑するんだろうな。でもさ、なんかPrimal ScreamとかMUSICとか着ていってもありきたりみたいでさつまんないな〜。どうせならParis matchのTシャツでも着ていってやろうか*2。それこそ苦笑ものか。

*1:今更言う事じゃねぇだろ

*2:もってないけど